お願いとお約束


 工房エンジェルでは、ご依頼を受けました記念品を、手作りで、そして丹念に心を込めて作ります。誠心誠意、心を込めて作ることをお約束いたします。


 赤ちゃんが誕生してうれしい気持ち、赤ちゃんに対するあなたの愛情、また、赤ちゃんが親に感じている愛情、全ての気持ちを込めて作りたい・・・。
             このような気持ちで作っています。

 赤ちゃんが成長して、この記念を見たときに、親からどんなに愛されていたか、それを理解してもらえる記念になる、そんな物を作りたい・・・。

 
 赤ちゃんは誰にとっても、本当に可愛いもの。赤ちゃんの可愛い顔やあなたの赤ちゃんに対する愛情を想像していると、自然と優しい気持ちになってしまいます。

 でも、もっともっと心を込めて作りたい・・・。
 あなたの赤ちゃんを思う気持ちを少しでも知ったり、可愛い赤ちゃんの表情を知ったりすることが出来れば、会ったことが無くても自然に心が込もります。


 ご注文される際に、一行でも、注文書の裏でも、どんな形でも構いませんので、あなたの赤ちゃんに対する思いを書いていただけますでしょうか?

     これが、工房エンジェルからのお願いです。


 

        

inserted by FC2 system